金木犀のハチミツ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2010.10.25 Monday ... - / -
# *

金木犀が香りはじめていますね。
10月も2週間経ってしまってびっくり。


大阪は、前回行けなかったところをずっとぶらぶらしてきました。
母がむかし住んでいたところに行くために、阪急電車にのって。
走りだすとのんびりした景色がひろがってきてほっとした。
降りた駅は、さびれた店も 人々の生活、営みがちゃんとあって。

地下街とか駅ビルってなんでもそろってるから用事はすませられるけど
ふらふらしてしまう。みんなあるくのはやい…
あと、前行ったとき、めずらしくてきょろきょろしてたら
ぶつかりそうになるし、人酔いもしてぐったりしたから
今回はみんなみたいにずんずん歩いてみたら
あんまり具合いわるくならなくてすんだ。


始発から終点まで行ってみたり、途中ふらりとおりて散策したり
なんにもない日にそんな電車の旅をぼーっとやってみたい。




2010.10.15 Friday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2010.10.25 Monday ... - / -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
みんなのブログポータル JUGEM